金沢市を中心に造園工事を請け負いつつお客様のためになるブログを執筆しております

ブログ

BLOG

blog

株式会社ActiveGarden楓の田中です。4月は暇があったので、重機保管庫をみんなで作ってみました。H様から、アパートの樹木の伐採工事頂…

株式会社ActiveGarden楓の田中です。創業当時に購入した蔵掛が破損したので、あずま園様に紹介して頂いた、柴木製作所様に修理して頂き…

株式会社ActiveGarden楓の田中です。金沢市内の個人邸と企業様の雪吊り(お庭の手入れ)をさせて頂きました。

株式会社ActiveGarden楓の田中です。今日は白山市T様邸と金沢市H様邸の雪吊り(お庭の手入れ)をさせて頂きました。T様邸H様邸

株式会社ActiveGarden楓の田中です。今日は造園工事で、石積(復旧工事)、四ツ目垣を有限会社中山造園様から頂いた仕事になります。

株式会社ActiveGarden楓の田中です。今日は金沢市地内で、庭木の伐採伐根をさせて頂きました。

株式会社ActiveGarden楓の田中です。昨日は、内灘町N様邸のお庭の手入れさせて頂きました。

株式会社ActiveGarden楓の田中です。今日は野々市市で10年来のお客様N様邸のお庭の手入れさせて頂きました。金沢市で、7年前に作庭させ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。