金沢市を中心に造園工事を請け負いつつお客様のためになるブログを執筆しております

ブログ

BLOG

blog

こんにちは、株式会社ActiveGarden楓の田中です。1月は金沢市は雪が結構積もりました。除雪で1週間程度の工事順延してしまいました。今…

こんにちは、株式会社ActiveGarden楓の田中です。今年も残すところ、2日になりましたね!大掃除にお正月準備などお忙しいとは思いますが…

作業前作業後作業前2作業後2作業前3作業後3作業前4作業後4こんにちは、株式会社ActiveGarden楓の田中です。今日は金沢市の隣の内灘町のO様邸のお庭の…

こんにちは、株式会社ActiveGarden楓の田中です。今日は金沢市北部の住宅分譲地、空き地の除草作業を紹介していきたと思っています。お庭の手入れ、…

こんにちは、株式会社ActiveGarden楓の田中です。今日は金沢市南部のI様邸のお庭の手入れを紹介していきたと思っています。I様はN様と一緒で約12年位…

金沢市内で、御新規のT様邸の剪定作業をさせて頂きました。休憩で初物の金沢産の梨を頂きました。とても甘くて冷えてて美味しかったです!帰りに梨も…

昨日、金沢市内で、A様邸の剪定作業をさせて頂きました。A様にお茶とコーヒーの差し入れを頂き暑さに負けず、作業を終えることが出来ました。A様あり…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。